« 酔っ払い | トップページ | 水曜モダン 041013 »

火曜ラテン 041012

今日はパソのみで一気に第二ハイライト、つまり最後までステップを
進めました。最後はツイストを2回続けた後にその流れで形を作る。
シャッセケープのような形(って分かり難い説明だなぁ)

ツイスト自体は以前に習った事があるのであまり悩まないですみました。
でもいきなり最後の最後で&カウントを使うから急に忙しくなる感じで
綺麗に終わらせるのが難しい…

とにかくこれでクリスマスに向けて、ルンバ、チャチャチャ、サンバ、パソと
全部一通りルーティングが完成したので後はこれを如何に仕上げていく
かが問題ですね。先生、今年も個人戦の方はカップルをくじで決めるとか
言っていたからダンスの仕上がりには運の要素も大きいなぁ(苦笑)

|

« 酔っ払い | トップページ | 水曜モダン 041013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/1664433

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜ラテン 041012:

« 酔っ払い | トップページ | 水曜モダン 041013 »