« 火曜ラテン 041019 | トップページ | 旅行前日 »

水曜モダン 041020 & 超大型台風

一旦家に帰ってから、教室に向かって出かけたのが8時半、まさに茨城が
暴風圏に入る頃でした。サークルが終わって教室を出たのが10時半過ぎ、
雨が気合を込めて土砂降りになっていました。

行くときに水溜りだった道は、限りなく川に近づいているような所もありました。
自分の車は水上車だったのかと思うぐらい、水を左右に盛大に掻き分けて
道を走っていた。一体どれだけの雨が降ったのだろうか?

そんな素晴らしい天候の中サークルにやってきた勇者は、男性6人、男役1人、
女性3人の計10名。女の先生がお休みだったので男女比の悪さの悲惨さは
過去最高レベルかも…

今日はワルツ、タンゴ、スローのおさらい。
相変わらずスローのリードとそれに伴う自分の動きが悪すぎて、相手との
動きがバラバラでみっともない。本当にスローって自分のリードの未熟さを
分からせてくれます (;_;)

|

« 火曜ラテン 041019 | トップページ | 旅行前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/1734300

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜モダン 041020 & 超大型台風:

« 火曜ラテン 041019 | トップページ | 旅行前日 »