« 旅行記? | トップページ | ハロウィン »

まとめてダンス 041026&041027

いつものダンス日記(?)二日分です。

火曜ラテン
先週に引き続きジャイブ向け準備運動からスタート。
え〜今週はスキップではありませんでしたが、それと同じ様な運動で私の体が
拒否反応を示し、まったく運動になりゃしない…先週分+αで情けなさ倍増です。

その他はルンバとパソの復習。かっこよく踊る為にはまだまだ修行が足りません。

後クリスマスパーティーでのサークル対抗戦の組み合わせ決定〜♪
今年は遂に2チームエントリー!!(他に比べ人数が多すぎるから)
そしてその内訳は、各チームモダン(W,T)に2組ずつ、ラテン(R,C)に6組ずつと
異常なぐらいのバランスの悪さ…もう少しモダン出来る人が増えないと困りますね。

私はワルツ、チャチャチャ要員でした〜
団体戦以外では個人戦のパソは来週くじ引きによりカップルが決まります。
これからクリスマスパーティーに向けてみんな練習にさらに気合が入ることでしょう。

水曜モダン
ワルツの最後をターニング・ロック・ツゥ・ライトへ変更…私このステップ苦手です、
じゃぁ得意なのがあるのかと聞かれたなら言葉に詰まりますが(苦笑)
クリスマスに向けて何とか形なるように精進していこう…したいな…出来たら良いな…

それにスローはホバー・クロスからバンス・フォーラウェーを追加。
相変わらず相手にリードが伝わらないと言うかどうリードすべきか良く分からない(泣)

|

« 旅行記? | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/1797299

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてダンス 041026&041027:

« 旅行記? | トップページ | ハロウィン »