« 蜘蛛屋敷 | トップページ | 雨が降ってきた »

秋のアニメ

まったく知らなかったのだが、友達の家に遊びに行った時にちょうど
第一話をやっていて、これお勧めだよ!と進められたのがげんしけん
まだ2話しかやっていないけど、なんて言うかいちいち痛いです(苦笑)
でもその痛さが面白い。自分の行動ってこれに近いものがあるのだろうなぁ、
とちょっと自虐的に考えてしまう辺りが悲しいですけど…

それにしても最近のテレビ埼玉、千葉、神奈川のUHF局連合(?)の
アニメに対する力の入れ具合はすごいですね、これにテレビ東京を
合わせると放映中の全アニメのどれくらいの割合を占めるのかちょっと
気になりますね!

あっ後ネット界隈で話題になっている月詠 MOON PHASEのOP
Neko Mimi Mode
いや本編は未だに見たこと無いから良く分からないんですが、
凄い曲(?)ですよ、まさしく洗脳ソング!!でこの曲作ったのが
Dimitri From Parisと言う外人だそうな。
私は洋楽と言うか音楽ジャンル一般に知識が乏しいので、これがどれくらい
凄い事なのかちょっと分からないけど、ジャパニメーションも国際的に
なったんだなぁ〜なんてよく分からない感想を持ってしまいます。

|

« 蜘蛛屋敷 | トップページ | 雨が降ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/1715532

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のアニメ:

« 蜘蛛屋敷 | トップページ | 雨が降ってきた »