« 血液型 | トップページ | ダンスパーティー »

火曜ラテン 041102

本日の参加人数、男16名女16名の計32名、ほぼ全員参加でした。
で練習種目はパソにルンバ、ステップは今まで通り。
さすがに32人もいると教室が狭い狭い、ましてパソなんか踊っていると
ぶつかるぶつかる。避けながら踊るのは非常に難しいです。

で本日の重要案件、クリスマスパーティーでの個人戦、パソドブレの
カップル決めのくじ引き(苦笑)を行いました。そんなこんなで団体戦の
ルンバ、チャチャ、ワルツ、タンゴ、個人戦のパソ、サンバ、スロー、クイックと
ほぼ何に誰と参加するのかが決まりました。私は計6種目参加予定…
う〜んとっても疲れそうだけど、折角のお祭り(?)なので楽しもう。

そんなカップル決定と明日が祝日と言う事もあって皆遅くまで練習。
23時半の時点で20人以上が練習していると言うのも凄い光景でした。

その後一部の方達とお茶していました、こちらもスタートが遅かったので、
ファミレスの蛍の光が流れ出した午前2時過ぎまで…
会話の主な内容はクリスマスでどういう演出にしようかと言う話。
今年は一体どんな方向性になるのやら、ちょっと怖いかも(笑)

|

« 血液型 | トップページ | ダンスパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/1858187

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜ラテン 041102:

« 血液型 | トップページ | ダンスパーティー »