« お茶会 | トップページ | イベント参戦 »

ヲタ話

学園アリス6巻とまほろまてぃっく8巻を査収。

学園アリスアニメ化で絶好調!ってアニメ版は見ていないから何とも言えないが、
漫画の方はだいぶ話が進み始めましたね、メインの話は大分シリアスな方向に
いくのかな?でもそれ以外は相変わらず訳分からないパワーにあふれていますね。
ほんとイメージはこどちゃにそっくりだ。

まほろまてぃっくは遂に最終巻です。結局管理者は何だかよく分からない組織だな。
それにしても最後の話、優は改造人間になったのでしょうか(苦笑)
なんか人間とは余りに違うものになっている気がしなくも無い…
一応綺麗に話はまとまったような気もするがどうもすっきりしないな〜
でもこれで終わりになってしまうのは寂しいですね、色々ヲタの世界に影響の
大きい作品でしたから。

さてこうなると気になるのは、漫画;ぢたま某氏は元のエロ漫画家に戻るのか
どうかと言う事ですね(笑)

あとは昨夜のげんしけん。
まぁ相変わらず色々痛くて面白いんですが…黒木屋さん!
「ハイ喜んで!」の連発が凄いです!!あれは元の居酒屋さんにちゃんと許可
とっているのかなぁ?たかが返事の声に一々許可は必要ない気もするが。

|

« お茶会 | トップページ | イベント参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2037149

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタ話:

« お茶会 | トップページ | イベント参戦 »