« 執事と紳士 | トップページ | 水曜モダン 041208 »

火曜ラテン 041207

クリスマスパーティーまで残り2回となった、火曜ラテン。

今日は先生が不定期発行しているサークル新聞が発行されました。
中身は去年と同じ、ほぼ全員が参加する個人戦パソドブレの優勝予想!
参加14組を6枠に入れての連勝複式での予想…ほんとうちの先生
こういうこと好きですねぇ。一々全員の名前を馬風に付けるは、14組
すべてにコメントをつけるは、オッズまで付けるはとかなり手が込んでいる。
一体この新聞作るのにどれだけ時間を費やしたのだろうか(苦笑)

さて今日の練習は直前とあって、4種目万遍なく行いました。
で普通にサークルが終わったのが22時、でそこからクリスマスパーティー
本番風で、団体戦個人戦、モダンラテンの計8種目すべてを行った。
もうそれだけで22時半、そこからプラカードの製作について、なんて事を
話し込んであっという間の23時。その後にみんなそれぞれ練習。
結局大多数の人が23時半で教室を閉めるまで残っていました。

みんな明日も仕事があるだろうにご苦労様です。
こんな風にかなり盛り上がっているので、きっと本番も楽しいパーティーと
なるでしょう!楽しみです。

それにしても衣装をどうしようかなぁ〜

|

« 執事と紳士 | トップページ | 水曜モダン 041208 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2188073

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜ラテン 041207:

« 執事と紳士 | トップページ | 水曜モダン 041208 »