« 夜空を見上げる | トップページ | スパム »

火曜ラテン 041214

クリスマスパーティー前最後のラテンサークルです。
なので、1時間の間にチャチャ、ルンバ、サンバ、パソと4種目全部通しで練習。
なんて言うか本当に今週末パーティーなんでしょうか?(苦笑)
やっぱりパソはヤバイですねぇ、しかも予選は第二ハイライトまで、
決勝は第三ハイライトまでと予選と決勝で踊る長さが違うので練習も両方対応で
やると、なんか訳が分からなくなる。決勝用の練習が無駄にならないようにしたいな。

で練習終了後はこれまた最後の追い込みのプラカード作り。
大分形が出来ていてなかなかに素晴らしい出来です。ただ凝った分かなり重い
プラカードになりそう・・・だれが持つのかなぁ、あれ。

そんなこんなで諸々の作業をした後に練習を行っていたので、日付が変わる
直前の時間になっても20名以上が教室に残っていた。多分教室居残り時間の
最高記録を更新したと思われる。さてみんな一体何時までいたのかなぁ?

|

« 夜空を見上げる | トップページ | スパム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2274708

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜ラテン 041214:

« 夜空を見上げる | トップページ | スパム »