« X'mas Party | トップページ | ゆず湯 »

火曜ラテン 041221

X'mas Party直後、そして今年最後のラテンサークルです。

サークルが始まる前に先生と「今日はみんな来ないかもねぇ、パーティーで
疲れているだろうし」なんて雑談していたんだけど、なかなか皆さん優秀(?)で
ほぼ何時もどおりの人数になっていました。

X'max Partyが終わったので、心機一転ジャイブが一から始まりました。
始まりはベーシックで問題なかったのだけど、その後の新しいステップが・・・
まず女性と良い位置関係で組むのが難しい、その後の回転も今一つ移動量が
分からない、さらにその後に女性のスピン2回転が全く間に合わない。

いきなり難しいです今回のジャイブ!1時間ジャイブのみだっただがちっとも
上手くならない。またまた前途多難な種目になりそうだ・・・

サークル終了後、先生達が最近嵌っているパワーヨガなるものの簡易練習会。
最近月に一回ぐらい教室でパワーヨガの先生を呼んで本格的にエクササイズを
行っていて、これの復習&新規要員確保の為に行ったみたい。

前に一回だけ参加したことあるんだけど、どうも私的には今一つな感じ。
基本的には呼吸法とストレッチの組み合わせなんだろうけど、終わった後に
なんか非常に疲れたと言う感想しか出てこない、先生達はかなり気に入っている
ようだけど・・・継続的にかつじっくり行えばもうちょっと結果が違うのだろうか?

|

« X'mas Party | トップページ | ゆず湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2339087

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜ラテン 041221:

« X'mas Party | トップページ | ゆず湯 »