« 水曜モダン 041222 | トップページ | イン ライブラリー »

羅川真里茂さんの新刊

と言う訳で、白泉社花とゆめ連載の、
しゃにむにGO 19巻」、「いつでもお天気気分 3巻」を査収いたしました。

まずしゃにむにGO、この巻で第二部終了で次巻からは第三部(ファイナル)に
なるそうです。そんなファイナルに向けて、ウチ君&フレディー先輩が引退、
これで完全に伊出&滝田を中心に一気に話が加速するのかな?

とにか19巻まで話が続いても全く中だるみを感じさせない素敵な作品です。
終ってしまったら悲しいけど、どういうエンドになるのかは非常に気になるので
今後のコミックスも非常に楽しみ。

そのハイペースな連載に対して超久しぶりの新刊となった「いつでも〜(略)」
なんと7年ぶり!!いやもう新刊は出ないのかと思ってました。
まるで田中芳樹や小野不由美の小説のペースのようだ(苦笑)

三巻目にして進之介にも春が訪れました、しかもとってもいいお話。
ちょっと途中のどろどろはいやだけど、こういう話の終わらせ方大好きです。
この話だけでこの巻を買った甲斐があります!

そんなこんなで今後も羅川さんの新刊がとっても楽しみ。

|

« 水曜モダン 041222 | トップページ | イン ライブラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2385887

この記事へのトラックバック一覧です: 羅川真里茂さんの新刊:

« 水曜モダン 041222 | トップページ | イン ライブラリー »