« 鏡開き | トップページ | 水曜モダン 050112 »

火曜ラテン 050111

最初の20分ぐらいは、ひたすら歩いてみたり、先週に引き続きキキウォークでの鬼ごっこ、さらには椅子取りゲームとなんの練習をしているのか分からない状況でした。

で残りはひたすらジャイブ、相変わらずのスピンの多用で女性はとっても大変そうです。取り敢えずリードのコツみたいなものは分かってきたので、後はひたすら自分のステップをこなしながら、如何に相手のサポートを出来るように慣れるのかが問題ですね。とにかく今回のジャイブは忙しい。

さて練習後は昨日急に言われた月末のパーティー向けパソドブレのフォーメーション練習。5カップル計10人で踊るのだけど、今日は男性2人がお休み。ステップは昨日書いた通りX'masパーティーのそのままなので、問題はやっぱりそれぞれの位置と距離の兼ね合いをどうすかですね、本番の広さで練習できないから、本当に会場に行かないと最後のところどうなるのかがかなりアヤシイ・・・

|

« 鏡開き | トップページ | 水曜モダン 050112 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2546539

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜ラテン 050111:

« 鏡開き | トップページ | 水曜モダン 050112 »