« 火曜ラテン 050111 | トップページ | 伸びる身長 »

水曜モダン 050112

本日の種目ワルツとスロー。

ワルツはいきなりリバースターンに入るのではなくて、ナチュラルスピンターンからリバースコルテに繋ぐように変更。ステップの入り方は楽になりましたが、やっぱりリバースコルテは鬼門です。とにかく左足のヒールプルの感覚が掴めない・・・これは本当に長期戦になりそうだ。

あとヘジテーションの後ろにフォールアウェイリバースからウィスク、シャッセと追加されました。ウィスクに繋ぐ形でフォールアウェイリバースをするのは初めてです。何時もスリップピポッドに繋いでいたから、それに比べればアンダーターンになるので楽なはずなんですが、慣れない所為かどうにもぎこちない。

スローの方もステップが追加されました。こっちはステップの追加どうこうではなく、相変わらずのリードの拙さを実感します。そんな訳だからスローについては当分書く内容は同じになりそう・・・って毎週書く意味ないじゃないか、書く事を増やせるよう進化しないとな(苦笑)

帰宅してから大きなサプライズがありました。
驚きが大きくて頭がぐるぐる廻っています。

|

« 火曜ラテン 050111 | トップページ | 伸びる身長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2559396

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜モダン 050112:

« 火曜ラテン 050111 | トップページ | 伸びる身長 »