« 満月 | トップページ | 水曜モダン 050126 »

火曜ラテン 050125

始め男性6人女性6人の12人しかいなかった!今日は何かあったのだろうか?サークルが始まった後、ちょこちょこ集まって最終的には17人位でやっぱり少ない。

始めの30分はひたすら基礎練習、クカラチャとルンバウォークの前進後退。ルンバウォークの後退がかなり難しいです、いままで如何におざなりやってきたかを痛感させられました。まじめに練習すると足が痛い痛い、本当に難しかった。

残りはジャイブ。先週までのおさらいにさらにステップ追加・・・あぁ何かすっごくかっこ悪く、そしてカウントが早くて辛いんですが・・・これ上手く出来る日が来るのかなぁ。

サークル終了後、パーティー前の最後のフォーメーション練習、なはずなんだが10人中5人もいない状況では、余り練習にならない。これで本番会場でのリハーサルでのぶっつけ本番とあいなりました(苦笑)。ちゃんと綺麗にフォーメーションになるのかなぁ・・・不安だ。

|

« 満月 | トップページ | 水曜モダン 050126 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2696143

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜ラテン 050125:

« 満月 | トップページ | 水曜モダン 050126 »