« うろうろ | トップページ | 火曜ラテン 050201 »

パーティー

お世話になっている教室のダンスパーティーです。
公民館等で行っている程度のパーティーですのでそんなに凄いものではない。でもダンス教室の後援会が主催のパーティーなので教室で習っているような方が多い。

今回は急遽3週間前にやる事が決まったパソのフォーメーションと、プロアマトライアルと呼んでいる教室所属の先生と生徒さんで組んで踊るイベントの2種目の重要項目(笑)がありました。

プロアマトライアルでは私はワルツを踊りました。随分いっぱい練習したんだけど踊るとあっという間です。色々間違いもしたけどそれなりに上手く踊れたと思います。

フォーメーションもステップはX'masパーティーのパソと同じで、移動方向や動き方を変更してフォーメーションに仕立てた急場凌ぎのものでしたけど、まぁまぁ評判良かったのでほっとしました。色々誤魔化した部分もあるんですがね(苦笑)
Party_050130

それ以外ではもうひたすら踊っていました。今回はパーティーが始まる前にウィンナワルツ(Vw)の講習会を開いたので、曲のローテーションにVwが入っている!?皆さん果敢(笑)にチャレンジしていました、私もその一人ですが・・・やっぱり難しいです、その上に異常に疲れます(苦笑)いつかVwを綺麗に踊れるようになりたい!

|

« うろうろ | トップページ | 火曜ラテン 050201 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2764701

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー:

« うろうろ | トップページ | 火曜ラテン 050201 »