« 火曜ラテン 050125 | トップページ | うろうろ »

水曜モダン 050126

昨日に引き続き今日も人が少なめ、女性はいつも通りだけど(苦笑)昨日は雪が降りそうだったから人が少なかったのかなぁ、そして今日は雪が降ったから少ないのかなぁ・・・日中で全部解けていたはずだが。

内容は変わらずワルツとスロー。ワルツはリバースコルテで思いっきりバックバランスになるのを何とかしないと。スローはみんなのカウントが滅茶苦茶、その上私自身自分のカウントに自信が無いものだから、自分の視界にちがうカウントで踊っている姿が入ってくると、もうそれだけで惑わされる・・・情けない、正しいリズム感を身に付けたいよ〜

|

« 火曜ラテン 050125 | トップページ | うろうろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2707340

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜モダン 050126:

« 火曜ラテン 050125 | トップページ | うろうろ »