« アンミラ | トップページ | 火曜ラテン 050208 »

祝・100回記念

昨年の8月21日より始めたこのブログ、今回の記事でめでたく100回目の投稿となりました!わ〜パチパチパチ〜♪

当初は三日坊主になる可能性も高かったのですが、何とか地道に続けられました。開始から172日で100回目、1.72日に一回の投稿と言う事でまぁまぁのペースで書けたと思います。でその投稿内容をカテゴリ別に調べてみたら予想通りの偏った結果が・・・

1位 社交ダンス       : 42
2位 日記・コラム・つぶやき : 41
3位 パソコン・インターネット: 5
4位 アニメ・コミック    : 4
5位 書籍・雑誌       : 3
6位 旅行・地域       : 1
6位 映画・テレビ      : 1
6位 文化・芸術       : 1
6位 ウェブログ・ココログ関連: 1

う〜それぞれ4割、合計で8割以上を社交ダンスと日記だけで占めている・・・元々日記になるだろうと予想はしていたが、ここまで「ダンス&ただの日記」になってしまうとは。

折角ブログと言う日記より高度な機能を持つツールを使っているのだから、何とかそれに見合う事を書きたいものだ。インターネットと言う素晴らしいネットワークの機能を利用して、情報や人の繋がりをもう少し何とか工夫出来ないかなぁ・・・

ここを見てくれている人(かなり少数だろうと思うけど、これからも地道に投稿していこうと思います。そして200回目にはもう少し建設的な事を書けるといいな。取り合えずそれまでの目標としてトラックバックもしくはコメントを書いてもらえるブログを目指そう!(苦笑)

|

« アンミラ | トップページ | 火曜ラテン 050208 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2848217

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・100回記念:

« アンミラ | トップページ | 火曜ラテン 050208 »