« 火曜ラテン 050201 | トップページ | 節分 »

水曜モダン 050202

人が少ない・・・いや女性は久しぶりに復活した人を含め5人、まぁこんなものでしょう。今回は男性が3人・・・いや寝坊でサークルが終わった頃に来たのが一人(苦笑)

種目は先月から続いているワルツとスローから変わったクィックステップ。ワルツは特に変更もなくひたすら練習。

問題はクィックステップのランニング・ライト・ターン・・・難しいです、男性がちゃんとリードした上で足をしっかり使って動かないと非常に格好悪い。これもまた上手く出来るまでは時間が掛かりそうです。

サークルが終わった後に珍しくお茶会に参加。サークルについて競技会について、各自のダンスに対するスタンスを語る(笑)みんなそれぞれに考えがあり、サークルとしてこれからも楽しく踊って行くには、色々問題があるなぁって感じる。でも私は何時までもみんなと楽しく踊っていたいと思う。

|

« 火曜ラテン 050201 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2793484

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜モダン 050202:

« 火曜ラテン 050201 | トップページ | 節分 »