« 水曜モダン 050209 | トップページ | 東京タワー »

私の十字架<ロザリオ>

マリみて新一年生中心のイベントに行ってきました。

パンフレットを購入して、まず気に入ったのがその表紙。乃梨子・瞳子・可南子の定番一年の三角形の中心に笙子がいる。今野先生には是非、蔦子と笙子の高等部での出会いの話を書いて欲しいと強く願う者にとっては何よりな表紙でした。その表紙に負けないぐらい会場には蔦笙本がいっぱいあり、当初予定よりかなり財布が軽くなりました(苦笑)

会場は都産貿の4階の半分、ちょど参加サークルをきっちり入れましたって感じで、参加サークル数から考えるとスペースが狭いと思ったが、今までのマリみてイベントと比べてリリアン生がちょっと少なくて、ひどく狭く感じる事はなかった。

さて明後日はコスカでまた都産貿だ(苦笑)

|

« 水曜モダン 050209 | トップページ | 東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/2892662

この記事へのトラックバック一覧です: 私の十字架<ロザリオ>:

« 水曜モダン 050209 | トップページ | 東京タワー »