« パソコン通信の終焉 | トップページ | 伊香保温泉 »

初すべり

今年の初すべりです、そしてきっとすべり納めです(はやっ!)

行き先は湯沢方面の神立(知らないうちにパインリッジリゾート神立なんて長い名前になっていた)雪は非常に豊富にあったのだが、低気圧が二つも接近した生憎な天気、気温は高いは雨が降るはでゲレンデコンディションは最悪。さらに近場のガーラから客が流れてきたとかで、近年まれに見る混雑でバブル前後の頃のスキー場の混雑をちょっと思い出した。

久しぶりのスキーは楽しいですね!でも出来るなら二泊三日ぐらいで蔵王とか野沢とかの古い温泉街とくっついたスキー場に行きたいなぁ。

|

« パソコン通信の終焉 | トップページ | 伊香保温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/3016821

この記事へのトラックバック一覧です: 初すべり:

« パソコン通信の終焉 | トップページ | 伊香保温泉 »