« The PHANTOM of the OPERA | トップページ | 演奏会 »

日帰り温泉

塩原日の出温泉 あかつきの湯に行ってきました。

東北自動車道 西那須野塩原ICより10分と言う、日塩もみじライン沿いや会津田島方面のスキーヤーにとっては非常に好立地な日帰り温泉施設なのですが、まだオープンから日が経っていない所為かいい感じに空いていました。

料金は土日祝だと1000円、温泉施設のみだと高いなぁと感じるけど、水中ウォーキングができる流れのある円形プール「バーデプール」(水着着用)があるのでそれ込みだと思えば妥当かな?ちなみに3月末までなら300円引きクーポンがある。

泉質はアルカリ性低張性高温泉(PH9.2)と言う事でお肌すべすべの湯です。内風呂に露天風呂、寝湯それにサウナと必要十分、しかも源泉掛け流しがとっても嬉しいです。しっかりつかって本当にお肌ツルツルになってきました(笑)

とにかくまだ出来たばかりなのでとっても綺麗で、係員の人がこまめに温度の確認に来ていたのが好印象でした。近場にあったらちょくちょく行きたいなぁって思いました。10回スタンプを押したら1回無料と言うスタンプカードを貰ったが埋まる日が来るのだろうか・・・来る訳ないよなぁ(苦笑)

|

« The PHANTOM of the OPERA | トップページ | 演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/3090627

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉:

« The PHANTOM of the OPERA | トップページ | 演奏会 »