« 応援 | トップページ | 観梅 »

火曜ラテン 050308

まずはクカラチャとルンバウォークの練習。ルンバウォークをまじめにやると非常に疲れます特に後退はきつい。なかなか綺麗に歩けません、ましてやこれに曲がつくと非常に格好悪くなる事請け合いです。これが上手く出来るようになれたら、本当にダンスが上手くなったと実感できるだろう・・・

その後チャチャ。ステップが追加されました、ベーシックぽいんだけど明らかに今までやってきたステップとは違う動きをしなければならず、中々体と頭が切り替わらない。そんな訳でリードが殆ど出来ないし、どうにも小さく踊ってしまいう。この動きに慣れる事はできるのかなぁ。

ジャイブは先週に引き続き忙しい、間に合わない、と非常に辛い状態です。これ本当にどうにかなるんだろうか?ちょっと不安になってしまう程上手く出来ない(苦笑)

|

« 応援 | トップページ | 観梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/3226226

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜ラテン 050308:

« 応援 | トップページ | 観梅 »