« 今日の気持ち〜半年後編〜 | トップページ | 火曜ラテン 050308 »

応援

サークルの仲間が近場で行われる競技会に出ると言うので応援に行ってきました。

dance_050306

本当は午前中のラテンも一通り見られる時間には行こうと思っていたんだけど、洗濯などしていたら遅くなってしまい、着いたらもうすぐお昼って時間(苦笑)そんな訳でラテンは一組しか見られなかった。でもその一組は練習の時より凄く上手くなっていて見ていてとっても良い感じでした。

そしてラテンの表彰式を経て午後のモダンへ。モダンは二組の参加、二組とも決勝まで残りその決勝で一番良い踊りが出来たように見えました。その結果それぞれ三位と優勝と言う素晴らしい成績で昇級!!

こうやってたまに競技会を見に来て思うのは、やっぱりちゃんとカップルを組んでいっぱい練習する人達は上手くなるなぁって事ですね。私の基本的なダンスの目的は誰とでも楽しく綺麗に踊れるようになりたい!ですので、競技選手の上手さとはちょっと求めるものが違うんだけど、やっぱり競技会向けに踊り込んだ人達のダンスにも憧れる・・・

|

« 今日の気持ち〜半年後編〜 | トップページ | 火曜ラテン 050308 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/3213808

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« 今日の気持ち〜半年後編〜 | トップページ | 火曜ラテン 050308 »