« 花見 | トップページ | 便利になるのか? »

火曜ラテン 050412

先々週は第5週でお休み、先週は自己都合でお休み。そんな訳で大分久しぶりの火曜ラテンでした。

先週ジャイブ、チャチャチャ共にステップが足されていて、その上に今週もステップが追加されたので覚えるのが大変。ジャイブは今日のステップでようやく一周しました。これ本気で踊るとかなりバテます。連続で踊ると段々足の動きが鈍くなりましたよ・・・(苦笑)

チャチャチャは先週分と今週分のみの練習。まぁ取り敢えず何とかなりそうかな?それより問題なのは3月中に教わったステップですよ。ステップ自体は簡単なものばかりだけどその組み合わせ方が今までとは大きく変わっているので非常に間違えやすい・・・と言うか覚えていないんですよ。困ったものだ。

|

« 花見 | トップページ | 便利になるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/3678783

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜ラテン 050412:

« 花見 | トップページ | 便利になるのか? »