« 水曜モダン 050420 | トップページ | 火曜ラテン 050426 »

LaLa 6月号

週末買い損ねたので本日会社帰りに購入!

遂にと言うかようやくと言うか、彼氏彼女の事情が最終回を迎えましたよ。

ファンの人には悪いのだが引っ張りすぎたなぁって感想が凄く強いです。それに今回16年後って設定で大団円なのだけどこれもくどいと言うか何とも過剰装飾な感じ。基本的にハッピーエンド大好き、好きな作品は全員がハッピーエンドを迎えるのが重要、と言う価値観を持っている私でも食傷気味な程にてんこもり。

あとこれは完全に好みの問題だと思うけど、絵柄は初期作品の頃の方が好きだった。

まぁ何はともあれ96年から9年の連載と言うのは凄いですね、ほぼ自分の社会人生活と一致すると言うのがちょっと鬱ではあるけど(苦笑)

|

« 水曜モダン 050420 | トップページ | 火曜ラテン 050426 »

コメント

やっと終わったのかぁ。
これから買いに行ってきますよ。
読み飛ばして最後に暇になったら読む
というスタイルを続けてもう九年かぁ
年をとるわけねぇ(笑

投稿: owa | 2005/04/26 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/3861698

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa 6月号:

« 水曜モダン 050420 | トップページ | 火曜ラテン 050426 »