« 火曜ラテン 050517 | トップページ | 暖かくなると »

水曜モダン 050518

15分ほど遅れていったらワルツのステップが一気に追加されていた・・・今までは二辺分のステップだったはずなのに一気に残り二辺、つまり一周分のステップが完成しました。

ワルツはバックロックからクローズドインピタスがどうにも上手くリード出来ない、思いっきり流れてしまい女性が変な方向にむこうとしてしまう・・・困ったなぁ。

タンゴもまたステップが変わった・・・先生気分でステップ変えないで下さい(苦笑)アウトサイドスィブルでやっぱり女性をうまくリード出来ない、ここで上手くリード出来ないとこの後のステップに支障が出るから何とかしたいのだけど・・・

|

« 火曜ラテン 050517 | トップページ | 暖かくなると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/4200615

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜モダン 050518:

« 火曜ラテン 050517 | トップページ | 暖かくなると »