« ヘッドライト交換 | トップページ | 水無月茶会 »

まとめてダンス 050614/15

14日
今週のひたすらシリーズはナチュラルトップ。ルンバのナチュラルトップとチャチャのナチュラルトップをひたすら繰り返す。ルンバはまだいいのだけどチャチャで繰り返すと目が廻る(苦笑)

後半はサンバ、今まで2パートに分けて練習していたステップがくっついて一つのルーティンになりました。ようやくそれなりに続く形になりましたね、でもやたら途中にサンバウォークが入って非常に間違えやすい・・・

15日
毎度毎度のワルツにタンゴ。
ワルツは特に変更なし、タンゴはオープンリバースの練習。オープンリバースをクローズで終わらせるのとオープンにするのを適当に織り交ぜて練習。女性のリード(苦笑)に合わせてしまうリーダー(と呼べないかも・・・)がいたりしてちょっと笑えました(もちろん自分の事は大棚に上げさせていただきます・・・)

|

« ヘッドライト交換 | トップページ | 水無月茶会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/4579008

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてダンス 050614/15:

« ヘッドライト交換 | トップページ | 水無月茶会 »