« 車検終了 | トップページ | 11周年 »

まとめてダンス(二週分)

先週ココログの調子が悪くて書き込みが出来なかったのと、明日は第五週でサークルがないので三回分の話。

まずは先週の火曜ラテン、最近ずっとやっているひたすらシリーズ。何故かいきなりパソドブレのツイストとサンバのカウンタープロムナードランズ・・・この二つだけで大体40分位過ぎました。今までのひたすらシリーズとは明らかに方向性が違うよ〜難しいです。一体なんだったのだろうか?

今週の火曜ラテン、ひたすらはルンバウォークにスリーアレマーナ、なんとこれだけで50分!とてもサークルとは思えない・・・

先週の水曜モダンは何時も通りのワルツにタンゴ。ステップは変わっていないのにちっとも上手くならない、しみじみモダンは難しいです。

|

« 車検終了 | トップページ | 11周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/4754179

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてダンス(二週分):

« 車検終了 | トップページ | 11周年 »