« 京都一日目 | トップページ | 京都三日目 »

京都二日目

二日目の日曜日は一応本来の目的であるところのコスチュームカフェ関西3号店に行ってきました。今回で関西コスカは一旦お休みと言う事でちょっと残念、京都に行く良い口実だったのですが(苦笑)でも関西人に言わせると京都でやる事が間違いだと、大阪の交通の便の良い処で行えば客が倍以上来るだろうと・・・でも大阪で行われるようになったら関東からはちょっと行き難くなるなぁ。

まぁとにかく三年連続三回目(笑)の京都市勧業館(みやこめっせ)です。サークル数は去年より減っていたけどお客さんは雨が降っている割にはまぁまぁかな?と私は思っていたのですが他の方々は明らかに客が少ないと言っていた。私の感じ方が違うのかな?

コスカといえば喫茶店、今回は「憧れのブロパカフェ」だそうな・・・なんて恥ずかしいタイトルなんでしょうか(苦笑)関西で憧れのブロパとか言われても、と言う気もするが関西だからこそなのだろうか?まぁブロパなWRが6人ぐらい揃っている光景は中々壮観でしたが。

携帯が圏外だとか、見本を売っていいのか、列が出来てさぁ大変等々ちょこちょこ問題がありながらも、まったりと過ごしながらあっという間に閉店時間。この後は冬コミ以来お久しぶりな面々で打ち上げにGo!です。

打ち上げ会場は先斗町の四季遊人。飲み放題で3000円のコースでしたが恐ろしくコストパフォーマンスが優れていますよ。先斗町と言う最高の立地で食べ物飲み物も結構良いのにこのお値段!!中々良い感じに酔いました。

で二次会はカラオケ、今回のカラオケ今まで神だと思っていた方の更に上を行くお方が参戦。もう神は存在しているので界王様とよばさせていただきました(笑)いやもう本当に上手すぎて自分が歌うのが嫌になりました。それ以外ではたまちゃんとファイン&レインは最高の萌えでした(謎)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎました、さて次は真打(?)夏コミだな(笑)

|

« 京都一日目 | トップページ | 京都三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/4861148

この記事へのトラックバック一覧です: 京都二日目:

« 京都一日目 | トップページ | 京都三日目 »