« つくばエクスプレス | トップページ | 再就職活動始動 »

舞踏晩餐会

先日書いた通り、本日サークルで教えて頂いてる先生が経営、所属しているダンス教室の舞踏晩餐会(ダンスパーティー)があったので行ってまいりました。
050827_dance
今年は25周年という節目の年だったので、例年以上にアマチュアのデモに出る人、プロデモを踊って頂く先生方の数が多く、午後3時から始まり午後10時の終了までびっちり7時間のパーティーでした。

いやもう今年は見ているだけだったのだけどそれでも疲れました。デモに出られる方達はリハーサル等のために午前中からホテルに来ていたそうです、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

ただ自分的に不満だったのは、あまりにデモの参加者が多すぎて、通常のダンスタイムが殆どなくてあまり踊ることが出来なかったのが残念です。改めて自分はこう言ったパーティーでは、人のダンスを見るよりその場で楽しく踊るのが好きなんだなぁって思いました。

|

« つくばエクスプレス | トップページ | 再就職活動始動 »

コメント

らーらーらーらーらら♪てゅやっ!!
えっと、仮面舞踏会・・・・
古い?
おどらにゃそんそん!!
出来るスポーツ、趣味はできることならプレイヤーがいいですな。見てるだけよりは

投稿: owa | 2005/08/29 00:50

同感です!
サンリオピューロランドのミュージカルDVD見ながら
毎日踊ってます!

しかし、豪華な会場ですね。
ナージャの舞踏会のよう・・・・・。

投稿: HiyoriNa | 2005/09/02 23:55

ひよりさん、コメントありがとうございます。

会場はホテル内の結婚式などを行う宴会場です。
普段は三つくらいに仕切りで分けて使っている所を、
仕切りをとって一つのフロアとして真ん中にダンス用の
フロアを設置してその周りにテーブルを配置します。

まぁホテルを使用するのでお値段はまぁまぁしますよね・・・
年に一回のパーティーなので何とか参加できていますが。

ナージャの舞踏会・・・素晴らしい表現です(笑)

投稿: だっくす | 2005/09/03 04:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/5669040

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踏晩餐会:

« つくばエクスプレス | トップページ | 再就職活動始動 »