« 半年振りの日帰り温泉 | トップページ | 十五万キロメートル »

祝☆200回記念

昨年の8月21日より始めたこのブログ、今回の記事でめでたく200回目の投稿となりました!わ〜パチパチパチ〜♪(100回の文章そのまんま)

記念すべき200回目の記事は先月結婚されました新婚さんのお家からの出張書き込みとなりました〜って何でそのような所に居るのかと言われると、長いようで短い話になるので省略します(苦笑)まぁ遊びに来ているわけだ。

始めの100回が172日、次の100回では213日、約50日程伸びましたね。まぁ理由は明白、ダンス関係の記事をあまり書かなくなったからですね。一応100回の時に引き続き投稿のカテゴリを数えてみました。

1位 社交ダンス :33
2位 日記・コラム・つぶやき :30
3位 旅行・地域 :15
4位 パソコン・インターネット : 8
5位 アニメ・コミック : 5
6位 ウェブログ・ココログ関連 : 2
6位 グルメ・クッキング : 2
7位 スポーツ : 1
7位 ニュース : 1
7位 映画・テレビ : 1
7位 書籍・雑誌 : 1

1位2位は変動なし、3位に旅行・地域が入ってきました。まぁ旅行と言うか色々出歩くのが増えた事がよく分かりますね(苦笑)

さてさて人生の一大転換期を迎えている今、次の300回までどんな記事を書いていくのか自分でも楽しみであり、不安でもありますね。数少ない読んで下さっている方々いつもありがとうございます、今後も細々と続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

|

« 半年振りの日帰り温泉 | トップページ | 十五万キロメートル »

コメント

なるほど?
200回目おめでとう
結婚もおめでとう!
石垣はどうだったかね?
って、彼でいいんだよね?

俺も日記数えてみよーっと

投稿: owa | 2005/09/21 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/6041769

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆200回記念:

« 半年振りの日帰り温泉 | トップページ | 十五万キロメートル »