« 中秋の名月 | トップページ | 祝☆200回記念 »

半年振りの日帰り温泉

と言う訳で半年振りに塩原日の出温泉 あかつきの湯に行ってきました。細かい内容は参照先のWEBを見てください。

前回行った時は二月と言う季節とまだオープン間もない所為か温泉もバーデプールも空いていたのですが、今回は明らかに以前より混んでいましたね、三連休と言うことも影響しているのかな。でもバーデプールは温泉の混雑に比べればまだまだ空いている感じ。折角料金に入っている施設を使わないのは勿体無いとグルグル歩く、最近運動不足なので良い運動になりました(苦笑)

近所の千本松牧場でソフトクリームを食べる、やっぱり牧場のソフトクリームはとってもミルク感(?)があって美味しいです、気温も高かったので尚更。前回はまだ雪が残る中ストーブを囲んで食べていた。あれはあれで美味しかったが、やっぱり夏の方がより向いているのは言うまでもない(笑)

|

« 中秋の名月 | トップページ | 祝☆200回記念 »

コメント

うんうん、言うまでもないねぇ
いいなぁ、温泉
癒されたい

投稿: owa | 2005/09/20 07:35

いま社員旅行で日帰り旅行検討中です。

温泉もいいかも

投稿: kiss | 2005/09/20 21:21

kissんとこ社員旅行あるの?
とゆうか、ひたすら飲んでそう(笑
しかもあなたが企画するの?
焼酎倉回りとか?
飲酒後の温泉は本当に危険!
でも、いつも入るけど(笑

投稿: owa | 2005/09/21 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/6027892

この記事へのトラックバック一覧です: 半年振りの日帰り温泉:

« 中秋の名月 | トップページ | 祝☆200回記念 »