« 車で地震、再び | トップページ | 名称変更 »

応援と驚き

今日は近場で社交ダンスの競技会があって、その競技会にサークルの中で一番上手なカップルが参加すると言う事だったので、応援をする為に久しぶりに競技会を覗いてきました。

そのカップルがちゃんと踊っているのを見たのは本当に久しぶりなんだけど、やっぱり上手いですよねぇ〜見ていて感心してしまいますよ。あぁいうのを見ると自分ももっとかっこよく踊れたらなぁって思います(簡単にはいかないだろうけどね)

さてタイトルにある驚きですが・・・このブログがダンス仲間の人にも発見されている事が判明しました!!おかしいなぁなるべく固有名詞とかは使わないようにしていたのですがねぇ・・・検索エンジンにいくつかのキーワードで引っかかったみたいですが。

なんて言うか恥ずかしいなぁ、あまりろくな事を書いていないから。以前大学の部活の後輩がこのブログを見つけた時以上に驚いていますよ。

最近ブログで迂闊な事を書いて炎上している話をよく聞きますがあまり人事ではないな(苦笑)

|

« 車で地震、再び | トップページ | 名称変更 »

コメント

世界に情報を発信しているのですね
・・・というか、ダンスダンスと書いていれば・・・
ばれるのでは?
Yのつく検索エンジンが方式を変えたらしいね。

投稿: owa | 2005/10/24 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/6540490

この記事へのトラックバック一覧です: 応援と驚き:

« 車で地震、再び | トップページ | 名称変更 »