« やけっぱち旅行 三日目 | トップページ | やけっぱち旅行 五日目 »

やけっぱち旅行 四日目

四日目はゆったり寝てました。
遅めの朝食(早めの昼食か?)を近所のファミレスにて頂く。
午後から友達夫妻が大阪で買い物をすると言うので、
友達夫妻を乗せて大阪へ移動。

少しぶらついた後に友達夫妻とは分かれて、
私は今夜のお宿となる別の友達の所へ行く。
が大阪の渋滞は凄かった、5km走るのに1時間掛かるかと思った。

夜に新たに友達と合流して、夕食とお風呂の旅に出る。
夕食は坐・和民、ちょっと普通の和民と違って隠れ家的なお店。
和民の後は水春という温泉施設へ。
温泉は機器メンテナンスの途中ということで無し。
夜遅くに行った割にはお客さんもいっぱいいて人気ありそうでした。

本日の走行距離は77kmでした
明日も殆ど私の走行距離は増えないでしょう。

|

« やけっぱち旅行 三日目 | トップページ | やけっぱち旅行 五日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/7073108

この記事へのトラックバック一覧です: やけっぱち旅行 四日目:

« やけっぱち旅行 三日目 | トップページ | やけっぱち旅行 五日目 »