« 忘年会 | トップページ | ニセ札 »

カタログなど

今日はiPodのオプションパーツを探したりカタログを購入しようと思って上京しようと考えていたのだが、この冬一番の寒気による強風と寒さに負け(苦笑)車でつくばの本屋にカタログだけを買いに行くことにした。

さて普通カタログを購入すると言うと一体どんなカタログが想像されるのかな?ヲタの世界でこの季節にカタログと言えば冬コミのカタログ以外ありえない。そんなアイテムがつくばの本屋で普通に漫画コーナーの一角に平積みされているのは何とも不思議な感じになります。カタログを買っても今回は仕事の為参戦出来ない(泣)けどそれでもマンレポの為だけにカタログを購入します(笑)

ついでにGUNSLINGER GIRLの6巻を購入。これまたちゃんと平積みされていてこの本屋なかなか侮れません。ただあまりに表紙の雰囲気が違いすぎて平積みされているの探すのに随分時間が掛かりました(苦笑)新キャラが出ていたんですね、相変わらず淡々と話が進むけど、この先どうなるのかとっても気になります。

夜にはダンス仲間の練習にお邪魔して軽く汗を流す。外は恐ろしく寒いけど踊っているとすぐに暑くなる。楽しく踊れると気分も体調も良くなる気がする。今週末はパーティー、良いなぁ参加できる人は・・・何で勤務日なのだろうか・・・愚痴っても仕方ないけど、それでも何か言いたくなる・・・さて明日からまた頑張るか。

|

« 忘年会 | トップページ | ニセ札 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/7689596

この記事へのトラックバック一覧です: カタログなど:

« 忘年会 | トップページ | ニセ札 »