« 冬至 | トップページ | 聖夜に思う事 »

クリスマスパーティー

天皇誕生日の今日、お世話になっているダンス教室のクリスマスパーティーでした・・・私は朝から通常通りの勤務日だったけど・・・

定時ダッシュをかますつもりだったのだが、終業の一時間前位にいきなりややこしい測定の依頼が来る。パーティーに行くのを諦めねばならないのかと思ったけど、何とか来週明けにする事で落ち着き20分遅れで退社。

パーティー会場に着くと既にサークル対抗の団体戦も各個人戦も終わっていて、通常のダンスタイムだったので取り合えず踊る。何か妙に曲が偏っておりいま一つな感じ。後全体的に過去よりも参加人数、気合ともに減少していた感じ。
051223
パーティー終了後は今年一年お疲れ様でしたの忘年会。例年壊れる人が出て大変面白い飲み会です(苦笑)今年は壊れる人がいなかったのでパワーは少し落ちていたけど、とっても楽しい飲み会でした。

ただパーティーで団体戦も個人戦も出られず、ダンスタイムも微妙だったので非常に不完全燃焼で、中々これが今年のダンスの締めの忘年会なんだという気分が盛り上がらなかった。やっぱり沢山踊って体力を使い切った時の飲み会が最高です!!(笑)

来年もまた楽しくダンスを続けられると良いなぁ〜

|

« 冬至 | トップページ | 聖夜に思う事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/7802362

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« 冬至 | トップページ | 聖夜に思う事 »