« 意気消沈 | トップページ | 天候不順 »

久しぶりのダンス

今日から社交ダンスのサークルが始まりました。

クリスマスの頃からあわせて二週間以上、そのクリスマスもあまり踊れなくて、結局三週間位踊っていなかったので随分久しぶりな感じです。

そんな中今日からはチャチャとサンバが始まりました。ひたすら基本シリーズで基本のステップを繰り返すのですが、この手の基本をしっかりするととにかく足が疲れるは息が切れるはで非常に良い運動になります(苦笑)

年末年始でだらけきった体には少し辛いけど、それがまた体にはとっても良さそうです。やっぱり週に二回継続的に踊れると言うのは健康に凄く良い気がしますね。

今年も頑張って、そして楽しく踊っていこうと思います!

|

« 意気消沈 | トップページ | 天候不順 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/8101363

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのダンス:

« 意気消沈 | トップページ | 天候不順 »