« 春のパンまつり | トップページ | トリプルブッキング? »

パーティー?

今日は茨城県のダンス教師協会主催の始めてのパーティーと言うか競技みたいなイベントに参戦してきました。プロアマコンペ、アマチュアチームマッチ、アマチュアデモ、プロチームマッチ、プロデモと非常に盛り沢山で11時から始まって大体18時まで、なんと7時間の長丁場なイベントでした。

私はアマチュアチームマッチに参加しましたが、なんと最優秀チームに選ばれました〜って参加7チームですがね(苦笑)それでも一応は練習もしてきたので嬉しかった。久しぶりにダンスの為に燕尾服を着たしね(笑)

何より最後のプロデモは今まで見たことがない3組でのフォーメーションの要素を取り入れた感じの素敵なエンターテイメントになっていて驚きでした。

今回がはじめての試みと言うことでしたが、来年以降どんな風になっていくのか少し楽しみです。

|

« 春のパンまつり | トップページ | トリプルブッキング? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/8744954

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー?:

« 春のパンまつり | トップページ | トリプルブッキング? »