« 温泉スキーヤー | トップページ | 種の運命とマーマレード »

軽井沢プリンスショッピングプラザ

温泉スキーヤーの二日目は取り合えず朝食後に朝風呂(苦笑)もうお年寄りなので滑りは一日だけで今日はゆったり帰るだけ。

でまっすぐ帰るのもなんなので軽井沢駅南口前に広がる一大ショッピングモール、軽井沢プリンスショピングプラザに行って来ました。話には聞いていたけど凄かった、とにかく広い、なんであんなにと言うくらい無駄に広い!その広い敷地に半端じゃない数のお店に、何処から来たのかと聞きたくなる程の人々、全てが驚きでした。

で特に予定もなかったのだけどYシャツと靴を購入。ちょうど前から買おうと思っていたので良い機会でした。でもスキーに来てシャツや靴を買うとは思いませんでしたよ(苦笑)

お店をふらふらしているとシャーリーテンプル発見。あ〜やっぱり可愛いですね癒されます。癒されるけど後に非常に空しく悲しくなった・・・

|

« 温泉スキーヤー | トップページ | 種の運命とマーマレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/8980129

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢プリンスショッピングプラザ:

« 温泉スキーヤー | トップページ | 種の運命とマーマレード »