« 堀江被告の保釈 | トップページ | 五月一日、雑記 »

競技会応援

土曜日は15時間睡眠・・・_| ̄|○ いい加減にしたいな・・・

気を取り直して日曜日は地元で行われる社交ダンスの競技会にサークルの人が出場すると言うので応援に行ってきました。

今日は天気も良くて朝出かける際には久しぶりにひばりの声が聞こえ、帰りの夜はかえるの大合唱でした(笑)そんな穏かな一日、朝から晩まで応援やらビデオ撮影などしてました。

結果はラテンで二位と優勝、モダンで六位と二位とかなり立派な成績を残しました。やっぱり目的に向かってしっかり練習を積み重ねてきた人は上手くなりますね。見る度に自分もちゃんと練習しないといけないなぁと思ってしまいます。

|

« 堀江被告の保釈 | トップページ | 五月一日、雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/9838802

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会応援:

« 堀江被告の保釈 | トップページ | 五月一日、雑記 »