« インスタントフィルム | トップページ | 人大杉 »

300回記念

昨年9/20の記事で200回を数えたこのブログ、この記事で300回目になりました。始めの100回が172日、次の100回では213日、そしてこの100回では244日で達成です・・・順調に間延びしていますね(苦笑)

今回も懲りずにカテゴリの数を数えてみました、

1位 日記・コラム・つぶやき : 62
2位 旅行・地域 : 12
3位 社交ダンス : 8
4位 アニメ・コミック : 7
5位 ニュース : 4
6位 パソコン・インターネット : 2
7位 ゲーム : 1
7位 グルメ・クッキング : 1
7位 映画・テレビ : 1
7位 書籍・雑誌 : 1

あ~数えた意味が殆どない結果ですね、社交ダンスネタの減少が間延びの一因でしょう。旅行・地域もやけっぱち旅行の水増しだしな・・・

200回では明るい調子で先の事を書いていたけど現実はそんなに甘くなかったですね、人生最悪の期間になってしまいました、そんな欝日記を積み上げた期間でした。読んでくださる数少ない皆さんも暗い気持ちにさせてしまったのではと今更ながらに反省します。

出来るだけ、そうなるべく前向きに少しでも明るい記事を重ねていきたいと思います。何時も駄文へのお付き合い本当にありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願い致します。

|

« インスタントフィルム | トップページ | 人大杉 »

コメント

300回おめでとうございます!

これからも楽しみにしています

投稿: owa | 2006/05/23 07:58

ありがとう、何とか頑張っていきます!

投稿: だっくす | 2006/05/24 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/10193219

この記事へのトラックバック一覧です: 300回記念:

« インスタントフィルム | トップページ | 人大杉 »