« 会社でのヲタ話 | トップページ | やっと5日が終わった »

3.5cm

のヒールのラテン靴で踊ってみました。3日に書いた通り今までずっと兼用靴を履いていたのでラテン靴は初めて、今までより1cm(多分)ヒールが高くなって、全体的にとっても柔らかいラテン靴、何か変わるか期待と不安を感じながら使ってみました。

思ったよりヒールの高さは踊ることに関しては問題なかったです、むしろ踊るのではなくて普通に歩いている時が危なかった(苦笑)、変なヒールの着き方してコケそうになること2回・・・

靴の柔らかさは良く分からなかった、それよりもおろしたてですべりが悪いので非常に踊り難かった・・・履き慣れてくれば良くなるかな?

|

« 会社でのヲタ話 | トップページ | やっと5日が終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/10028074

この記事へのトラックバック一覧です: 3.5cm:

« 会社でのヲタ話 | トップページ | やっと5日が終わった »