« 帝國メイド倶楽部 | トップページ | 会社でのヲタ話 »

GW後半

5連休も終わってみるとあっという間でした、いや最近は何もなくても時間が過ぎていくのが早いのですがね(苦笑)

帝國メイド倶楽部に行った後は結局帰省しただけだった。帰省といっても車で下道だけで二時間ちょっとの距離、世間一般でいう所の帰省とは趣きが違うな。

帰省で二日、残りの二日はひたすら堕落な日々・・・う~ん人様のブログを見ていると色々お出かけしたり、用事を済ませたりと大変有意義に過ごしているように見える。

となりの芝生は青く見えるのだろうけど、その分を差っぴいてもやっぱり色々問題あるよなぁ・・・去年がかなりアクティブだった分余計にそう感じる。

|

« 帝國メイド倶楽部 | トップページ | 会社でのヲタ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/9955654

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半:

« 帝國メイド倶楽部 | トップページ | 会社でのヲタ話 »