« コミック 雑感 | トップページ | 衣替え »

ボウリング大会

今日は5月の第五週と言うことでサークルの練習はお休み、その代わりにボウリング大会が開催されました。内容は1G,2Gの合計で個人戦、3G目は一人一投交代の団体戦でした。

個人戦、1G目はこの前からの不調が嘘のように良い感じ、まぁ棒玉って所は何も変わっていないんですがね(苦笑)9F位からダレはじめて結果は154、まぁまぁのスコアです。2G目いきなり不調っぷりが復活して5F目くらいまで悲惨な80代ペースでした。そこから何とか少し回復して117と大体アベレージに近いスコア。

団体戦は3Fに15ポンドで、6Fでは6ポンドで投げなければならないと言う追加ルールで大騒ぎ!6ポンドは手のひらに載せて何とか投げました(苦笑)そしてその結果スコアも上々で団体戦優勝!

たった3Gするのに結局3時間半も掛かって、何だかんだで普段のサークルよりも遅い解散となりました。団体戦で騒ぎすぎて喉が痛いです(^_^;; あぁ疲れた~

|

« コミック 雑感 | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/10320567

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング大会:

« コミック 雑感 | トップページ | 衣替え »