« 七夕茶会 | トップページ | 通勤時の違和感 »

仮面のアクトレス

6/30発売のマリア様がみてる最新刊、10日ほど遅れて読みました。。適当にネタばれも含んでいますので未読の方はご注意下さい。

またまた前回に引き続き三ヶ月で新刊です。いやもうこの新刊の速さは尊敬に値します、そしてその素晴らしいライトノベルっぷりはいい加減食傷気味です。

今回の内容は、黄薔薇姉妹のまとめとネタ振り少々に、ちっとも進まない紅薔薇の妹問題。一応時間軸で正月明けからの一月過ぎたはずなのだが・・・いい加減瞳子ちゃんの悩みやら考えを明かして欲しいものです。でも自分の予想ではきっとその悩みはかなりどうでもよい事なんだろうと想像する。その些細な事を今野先生の魔法でさも大問題の様にするのだろう(かなり卑しい見方だな)

でも本当に話が進まないでイライラしますよ。書くスピードは落しても良いから何とか話を進めてくださいよ!次巻での決着を切に願います。

あぁそれにしても小野主上の筆がこの十分の一のスピード良いので動いてくれたらなぁ~(夢想)十二国記の続きが読みたいよ~

|

« 七夕茶会 | トップページ | 通勤時の違和感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/10893799

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のアクトレス:

« 七夕茶会 | トップページ | 通勤時の違和感 »