« カウントダウン | トップページ | ひぐらしのなく頃 »

カタログ購入

ふと気が付くとカタログは既に発売されていたので早速購入。

この季節にカタログと言えばコミケカタログの事を指す、って前にも同じ様な事を書いたと思うが、そのコミケカタログである。

相変わらずこれで人を殴れば殺人事件を起こさせるほどの厚みと重さがあるパンフレットでした。今回も主な目的はマンレポである(苦笑)そのほか注意事項の確認

まだ諸注意しか読んでないけど、今回からコスプレ広場と更衣室の使用時間が延長されたらしい、素直に喜ばしいことだ。

カタログが出てると言うことはもうすぐ暑い夏がやってきます、遅れていた梅雨明けも今週末にはありそうで益々夏の足音が大きくなっている。とりあえずこれから少しずつちまちまと読んでいこう。

|

« カウントダウン | トップページ | ひぐらしのなく頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/11101423

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ購入:

« カウントダウン | トップページ | ひぐらしのなく頃 »