« 三日目 | トップページ | 危ない気配 »

後記

怒涛の三日間が過ぎすっかり気が抜けています。疲れと寝不足で12時間ほど寝てました、今度は寝すぎでダルダルです(苦笑)

まぁそんな感じで昼過ぎに起きると大停電のニュースが流れている・・・昨日あったらコミケ大混乱だよ、ゆりかもめは午前7時38分から全線でストップしてたらしい・・・この時間だと昨日の自分は辛うじてビックサイトに着いていたけど本当にぎりぎりタッチの差って感じだ、閉じ込められたらと思うとぞっとする。どうやら台風もまた近づいて来ているようで、久しぶりにヲタクパワーが復活したのではと思ったり。

結局一日だらだらと過ごしていました、ビバ盆休み!社会復帰が無事出来るのか少し心配・・・

|

« 三日目 | トップページ | 危ない気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/11442537

この記事へのトラックバック一覧です: 後記:

« 三日目 | トップページ | 危ない気配 »