« 亀田祭 | トップページ | ガソリン »

続・亀田祭

昨日に引き続きのネタです。

ネットをうろうろしていたらこんな絵が流れていた
Tbs01
Tbs02
職人さんお疲れ様です(苦笑)

昨日3000に届きそうだと言ったmixiの日記の数、今日確認したら3319になっていました。圧倒的多数はふざけんなと言う意見。でも相変わらず亀田陣営は強気の姿勢、ダウンは「おれ流サプライズ」とか脱力感たっぷりのコメントを出しています。ビッグマウスはそれに見合う試合の出来る人だけにして欲しいものだ。弱い犬ほどよく吠えるとはよく言ったもので、今の状況はまさにキャンキャン吠えている子犬みたいな感じ。

でキャンキャン吠えているくせにいざ相手が本気で怒ったりすると尻尾を巻いて隠れてしまう。
亀田興毅:防衛せずに王座返上?協栄の金平会長が示唆
ふざけるな!早速勝ち逃げをする為の布石を行いましたよ、大体一度も防衛戦をしないチャンピオンって本当にチャンピオンなのでしょうか?ボクシングのルールは詳しくないけど、一度チャンピオンになったら引退すると言う理由以外では必ず一度は防衛戦をすべきでは?

何と言うかあれほどマナーがなっていないと言うか、人間性に問題がある行動の数々を憎めないキャラとか言って擁護する人々がいることが信じられない。何事の世界でも頂点に立つ人間と言うのは自分に絶対の自信は持っていても、相手を貶めるような言動はまず行わないだろう。自分が上なら下のことなんて気にならないはずだし。

頼むから暴力的行動や暴言を容認するような事は止めて欲しい。強ければ、そういうキャラなのだからで何でも許される様になったら、世間にDQNが溢れかえってしまいます。

折角苦しい練習を乗り越えて頑張っているのだからその努力を全部パーにしてしまうふざけた行為は慎むべきではないでしょうか、それこそが本当にボクシングを愛する人間の行動でしょう。私的にはボクシングが無くなっても全然困らない人間だから、こんなふざけた状況を続けて、どんどん衰退していっても別に良いんですがね…

|

« 亀田祭 | トップページ | ガソリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/11251774

この記事へのトラックバック一覧です: 続・亀田祭:

« 亀田祭 | トップページ | ガソリン »