« ガソリン | トップページ | 【夏コミ】注意情報 »

戸田橋花火大会

毎年恒例の花火大会に行って来ました。今年もまた場所取り師匠様が前日よりの場所取りを敢行してくれ、立ち入り禁止区域ぎりぎりの素晴らしい場所を確保しておりました。

ただ折角広い場所を確保していたのだけど参加者が、師匠夫妻と私の3人だけだった事。そんな訳なので今年は写真をたくさん撮ってみました。ただ場所が打ち上げ場所に近すぎて尺玉はほぼ真上に上がり視野いっぱいに広がるので手持ちのコンパクトデジカメではまったく収まりきりませんでした。

やっぱり花火を写真に収めるのは難しかった。とりあえずマシそうなのを載せておきますね。使い方次第ではもう少しましに撮れると思うのですがね・・・

_060805_01
_060805_02
_060805_03
_060805_04
_060805_05

|

« ガソリン | トップページ | 【夏コミ】注意情報 »

コメント

いいね、写真。
来年はもうちょい上のポジションを狙います。

投稿: owa | 2006/08/07 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/11293628

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田橋花火大会:

« ガソリン | トップページ | 【夏コミ】注意情報 »