« 今日見たもの&した事 | トップページ | お箸の国なのに・・・ »

ダンスパーティー

本日ダンスを習っている教室の毎年恒例ホテルで行うダンスパーティーでした。今年も去年に引き続き見に行くだけのつもりだったのだけど、何処でどうなったのかミニデモで踊る事が決まったのが二月前、そこから突貫で仕上げました(苦笑)
060820
でその本番当日、何か無茶苦茶朝早い10時からのリハーサル、それなのに11時前にはあっさり終わって次は14時半まで3時間半も暇人になる。しょうがないので一旦帰宅してお昼寝(笑)15時開場で即ミニデモスタート、あっという間に出番は終わりました!まぁ踊りは程々の出来だったでしょうか・・・

後は他の人のデモを見たりダンスタイムでひたすら踊り続けること繰り返してディナータイム。何か総料理長なる人が出てきて料理の説明を始めた!いや過去こんなのなかったですよ、ホテル側のサービスなんだろうか?でもその総料理長、ぼそぼそしゃべるので何言っているのかさっぱり分からない・・・何の為に出てきたのかな?

料理の後はプロアマ混合の紅白戦にプロデモ、そしてメインイベントのトッププロによるスペシャルデモと怒涛のようにスケジュールがこなされていく。結局15時開場で22時位まで、7時間に渡るなが~いパーティーが無事終了。

パーティー終了後は23時位から近所の居酒屋で打ち上げ!日曜の夜なのに居酒屋が混んでいてびっくり。先生を囲んでみんな大騒ぎ。隅っこに煙草を吸う人が集中して燻製室状態(苦笑)飲み物が上手く届かなくてがっくり。結局打ち上げも1時近くまで続きようやく解散。

朝10時か午前1時まで、本当に長い一日でした、でもやっぱりパーティーは楽しいです。特に今回は同じサークルの人が沢山行ったのでダンスタイムで踊る人がいて楽しかった!やっぱり私は何よりパーティーで色々な人と楽しく踊るのが大好きなんだと再確認した夏の夜。

また来年も参加できるように頑張っていこう!
それにしても明日仕事だと思うとがっくり・・・

|

« 今日見たもの&した事 | トップページ | お箸の国なのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/11536051

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスパーティー:

« 今日見たもの&した事 | トップページ | お箸の国なのに・・・ »