« 二日目 | トップページ | 後記 »

三日目

コミケ最終日にしてもっとも混雑する日。今日は知り合いのサークルさんのお手伝いが主な目的。と言うことでプラチナチケット(笑)を頂き7時40分頃にサークル入場。主催さん達で既に設営の主な所が終わっていてあまりお手伝いす事がなかった開場前。開場後はお手伝いと会場内フラフラを繰り返す。

1SP版はコクピット感倍増!
男津波を始めて目前で見た(笑)
みくるん可愛い~♪
素足なスク水さんが居たよ!?
まったり売り子中は意識が飛び飛び・・・(苦笑)
ラミプレと日本一周
やっとお会いできました!

中々盛り沢山な三日目も終了、撤収作業開始40分後にはこんな感じ。
2006_0608013_1
「兵どもが夢の跡」と言う言葉がまさにぴったりと言う状況。閉会の拍手とこの風景を見るのが凄く好きなんです、お祭に参加できた喜び、その祭が終わった寂しさ、色々感傷的な気分になれます。

新橋に移動して何時もの和民(苦笑)にて打ち上げ。3日連続でイベント参戦して3日連続で宴会したのは多分私は初めてだったと思う。冬に行けなかった分の鬱憤は十分に晴らせた。そしてやっぱり宴会中に記憶が飛んでしまう罠。

3日間遊んでくれたみなさん本当にありがとうございました。冬はすぐ来ますのでその節にはまた遊んで下さいませ。

|

« 二日目 | トップページ | 後記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/11424405

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | 後記 »